婦人科

婦人科の
お知らせ

分娩希望の妊娠中の方は産科、それ以外の方は婦人科となります。
医師は産科・婦人科共通です(日によって担当が変わります)。

産科・婦人科 受付時間

休診:日曜・祝日

 
午前
8:30~11:00
(再診は11:30まで)

要予約
午後
13:30~16:00
(再診は16:30まで)

要予約

※正面玄関の開錠時間は8:30です。
※最終受診から半年以上経っている方は、初診の受付時間になります。

3月産婦人科医師担当表

産科・婦人科診療のご案内

☆市販の妊娠検査薬で陽性が出るなど妊娠の可能性がある場合は産科初診枠でご予約ください。

初めて受診される方(もしくは最終受診より半年以上たっている方)は、健康保険証をご用意の上、診療申込書を記入して受付にお出し下さい。初診の場合も診療予約は可能です。

初診の方へ

健康保険証またはマイナンバー(その他お持ちの医療証)を提示してください。
健康保険証またはマイナンバーをお持ちでない場合は、公的な身分証明書(運転免許証・パスポートなど)を提示していただきます。

【注意】

健康保険証またはマイナンバー(その他お持ちの医療証)の提示がない場合は、全額自費にてお支払いいただきますのでご了承ください(画像・コピー不可)。

お支払い方法について

現金、クレジットカード(VISA・master・JCB)、QRコード決済(PayPay)でのお支払いが可能です。
※クレジットカードは一括払いのみになります。
※後日精算などがあるお支払いに関しては現金のみになります。

婦人科外来のご案内

初めておかかりの方(または最終受診より半年以上経っている方)は、担当看護師の問診よりご案内します。
受付時間内にお越しいただき、診療申し込み手続きをしてください。
※ご予約の方が優先となりますので、予約外の方や予約時間を超過しておいでの方は待ち時間が長くなる場合があります。

産婦人科問診票(PDF) 産婦人科問診票
(PDFが見れない方はこちら)

※初診の方は記入してお持ちいただけると、スムーズにご案内できます。